Owner Blog ブログ

【しいたけ栽培♡】



巷で話題の”しいたけ栽培”

実は、私もやっています。

TVで紹介されていて、おもしろそー!と取寄せてみたら、本当におもしろいんです。

小学生くらいのお子様がいると、かなり盛り上がりそうですが、

我が家では大人が『おぉー!』と楽しんでいます。

お手入れは1日1回、霧吹きで水をあげるだけなんですが、

こんな風に成長していきます。


↓1日後‥

さらに1日後‥



すごいです!!

こんなにメキメキ成長するんですね!

そして、こんなにたくさんできるとは思っていませんでした。

そろそろ収穫した方が良さそうなものもチラホラあるので、

今夜食べてみようかと思います。

(やっぱり最初はシンプルに焼きで醤油かな?)





こうやって、成長とか変化とか見るの好きです。

お客様が初めて来た時に撮影している体型変化も見るの好きです♡




最近、”おうち時間”にストレス感じないくらい快適になってきたけど、

やっぱり早く仕事もしたいなぁーって思います。



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP