Owner Blog ブログ

【1日のはじめ方♡1日1美容のすすめ】



私ね、気づいたんですよ。

おうち時間で1番大切なこと!

それはね、”1日のはじめ方”です。

“1日の過ごし方”って大切じゃないですか。

"1日のはじめ方”がよくなれば、必然的に”1日の過ごし方”のクオリティが上がります。





さて、どんなはじめ方が良いのか。

それはズバリ!

朝の”1日1美容”でスタートするんです。

自分を手当てする朝時間で、その日1日のクオリティが上がります!

とりあえず、気分が全く違うんです。

なんか身軽に動けちゃいます。

これって、女性ならではの感覚ですよね♪





朝にちょっと可愛くなる努力をすると、パジャマを脱いで着替えよ!ってなって、

(私なんかはそうはいっても、ゆるーいデニムとお気に入りのTシャツなんですけどね…。)

ちゃんと下着をつけると、なんだかシャンとした気持ちになります。

そうすると、掃除機かけたくなったり、洗濯したくなったり、

(やらなきゃいけないじゃなく、したくなる!)

昨日は、玄関の床の拭き掃除までしてしまうくらいでした。

そして、ハーブティーいれて、よもぎ蒸しに入ることもできて、充実の1日。





お化粧しないからこそ、朝のスキンケアがおすすめです。

鏡に化粧した顔がなくても、お肌がぷるっともちっとしてたら、テンション上がるじゃないですか!

夜にやろーと思うんだけど、ついつい疲れて疎かになってしまうことも多いから、

朝は気合い入れる気分で、しっかりたっぷり化粧水を染み込ませて、

乳液やクリームで保湿して、

それから必ずUVカットクリーム塗って、

スタートさせてみてください♡

めちゃくちゃいいから。

あとは、ゆっくり起きるベッドの中で、

『今日はどんな1日にしよう?』と考えて、小さな目標とともにスタートしています。



関連記事

Information

小顔&体質改善セラピスト/小西亜梨沙
▫️
「毒出しデトックス」をコンセプトに、東京都板橋区大山町の路地裏にある小さなお店をはじめて7年目を迎えました。
▫️
【隠れ家デトックスサロンLiberta】1日1名様限定
▫️
“ナチュラル集客塾”1dayセミナーを開催しています。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。

PAGE TOP