Owner Blog ブログ

【初節句♡】



昨日は、こどもの日。

“端午の節句”。

息子は”初節句”でした。

「記念撮影くらいはしなくちゃ!」と、簡単な衣装だけ用意して撮影開始しました。

(着崩れて、首元ゆるゆるだ…。。。)




じっとしてないからと持たせた扇子が、立ちくらんだ拍子に口の中にあたり、切れてしまったからめちゃくちゃ泣いていました…。

痛かったよね。ごめん。

その後、ずっと機嫌が悪くて、ぐずぐずだったのですが、なんとか撮影終了。

そんな惨事になる前に主人が撮った写真です。↓

(私の撮影はその後。だから泣いてます。)




もしかして将来は、落語家か講談師??

なんて思わせる風貌です。

初節句の写真って、どんな風に撮るのかなーと調べてみたら、

みんな寝てたり座ってたりして全然参考にならず…。

まもなく1歳を迎える息子は、全く言うことを聞かないし、じっとしてくれないので、ぱぱー!と撮って終わりました。

写真館とかだと素敵な写真が残るんだろうけど、今は行けないし、

そもそも、別に自然でいっかーって感じの夫婦なので、こんな感じでいい思い出です。

色々終わって解放された息子。




暑い中、動きにくい衣装着せられて、

親に笑顔を求められて…

(結局笑ってくれなかったけど。)

お疲れ様でした。

やっぱり、いつも通りのこのスタイルが1番良さそうです♪



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP