Owner Blog ブログ

【世界の花屋さん♡】



花束が届きました💐

私から私へ…





花のある生活をしたいなーと思いつつ、

なかなか自分で定期的に維持することができなくて。。。

そしたら、素敵なお花屋さんだなーと思ってInstagramで見ていた”世界の花屋”さんが、定期便をはじめられたのでお世話になることにしました。

お花のセンスがとてもよくて、丁寧な説明付きで素晴らしいお店です。

(アフリカのお花が入っています。)

自分から自分へ毎月花束を送るって究極の贅沢♡

本当はリビングに飾りたいけど、息子と毎日玄関で話しかけています。

(リビングは暖房入れるし、置く場所ないからね…。。。)





『生花を飾る』

というのは、運気が上がるような感じがして、毎日の暮らしにとても影響する気がします。

(風水では必ず!ですからね。)

私は自営業ということもあり商売人気質なので、そーゆうのはまぁまぁ気になる…。

植物のエネルギーってすごいから、これからもっと豊かになっていくでしょう♪

来月も楽しみです。





小学生の時に遊びに行くのが楽しみだった憧れのおうちがあって、今でもたまに思い出します。

いつもスッキリしていてお花を飾っていて、

電話の横には花柄のメモ帳とお洒落なペンが置いてあって、

(うちの実家は広告の裏がメモだったー。。。)

同級生のお宅なんだけど、おばちゃんは綺麗で私にいつも優しくしてくれました。

今でも勝手にリスペクトしています。





モデルハウスみたいな綺麗なお部屋で生活はできないけれど、

できる範囲でスッキリ片付けて

お花のチカラを借りて日々楽しく過ごしたいなと思います😊

「ドーンと来い来い。2月!」






関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP