ご予約状況

【営業日】月・火・木・土
♦︎月・火・木
10:00〜15:00
※祝日休み
♦︎土曜日
10:00〜13:00
※現在は、基本的に1日1件で承っております。
リピートのお客様の予約枠が足りない場合、
2件承ることもあります。

下記の予約状況をご確認いただいて、ご希望の〈日時とメニュー〉を明記の上ご連絡くださいませ。
スタート時間は、10時、11時、12時、13時〜
コースに合わせて前後するため、ご予約時に詳細をご案内いたします。
※10時からのご案内は全てのコース可能です😊

定期的なメンテナンスをご提案しているため、現在ご来店いただいているお客様を優先してご案内しております。
ご新規様は、ご予約日のヶ月前から受付させていただきます。

【2022年5月】
2日(月)満員御礼
(GWは、カレンダー通りお休みをいただきます🙇♀️)
7日(土)満員御礼
・
9日(月)満員御礼
10日(火)満員御礼
12日(木)満員御礼
14日(土)満員御礼
・
16日(月)満員御礼
17日(火)満員御礼
19日(木)満員御礼
21日(土)満員御礼
・
23日(月)満員御礼
24日(火)満員御礼
26日(木)満員御礼
28日(土)満員御礼
・
30日(月)ご予約受付中😊
31日(火)満員御礼

【2022年6月】
2日(木)満員御礼
4日(土)満員御礼
・
6日(月)ご予約受付中😊
7日(火)満員御礼
9日(木)満員御礼
11日(土)満員御礼
・
13日(月)ご予約受付中😊
14日(火)ご予約受付中😊
16日(木)満員御礼
18日(土)ご予約受付中😊
・
20日(月)ご予約受付中😊
21日(火)満員御礼
23日(木)満員御礼
25日(土)満員御礼
・
27日(月)ご予約受付中😊
28日(火)ご予約受付中😊
30日(木)ご予約受付中😊
ご質問等がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様の
キャンセルについて
リベルタでは、キャンセル料はいただいておりません。体調不良などがございましたら、お早めにご連絡くださいませ。ただし、何度も変更やキャンセルがあり、他のお客様のご迷惑になると判断した場合は、次回からご予約をお断りすることもございます。少ない予約枠でお待ちのお客様もいらっしゃるため、ご理解いただければ幸いです。

リベルタからの
キャンセルについて
保育園に通う息子がおります。急な体調不良により、こちらからキャンセルをお願いすることがあるかもしれません。そのようなご迷惑をおかけした場合、次回のお支払い金額より20%の割引をさせていただきます。1人で営業しているため、代わりの対応ができず申し訳ありません。
※国や東京都からの緊急事態宣言などの要請で休業の場合は、このような対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。

リベルタのお客様へ…
2014年3月にリベルタがオープンしてから、たくさんのお客様との出会いがありました。その中で、私は結婚し、子どもが生まれ、働き方が大きく変わりました。現在は以前のようなご予約枠を用意できず、ご来店いただけていないお客様がいらっしゃることを大変申し訳なく思っております。器用なタイプではないので、マイペースなスケジュールでの復帰を暖かく見守ってくださる皆様に心から感謝しております。いつかまた、お手入れさせていただける日を楽しみに、リベルタはゆるゆると営業を続けていきたいと思います。そして限られた時間にご来店くださるお客様、いつもありがとうございます。