Owner Blog ブログ

【映画♡はじまりのうた】



観ました!観ましたよ〜。

昨日の朝、

「心がほっこりする洋画を観る!」

と決めたので、ちゃーんと観ました♡

毎日家にいるし…でなんとなく終わるのもったいないし、

小さな目標を立てて過ごすのはいいですね。





観たのはこちらです。

「はじまりのうた」

これ、観たかったんです。

そして、めちゃくちゃ良かったです♡

音楽がテーマになっている作品好きだなぁ。





映画って、

「良い作品だったなー。」

と思っても、もう一度観ようってゆうのは数少なくて、、、、

そんな中で私が何度も観てしまうくらい好きな映画はこちらです。




ひとつひとつ解説したいけど、長くなるからやめときますね。。。

思いつく限りあげてみたけど、他にもあったかなぁ?

「はじまりのうた」この作品の中に入るくらい好きだった♡

また観よっと!





ちなみに主人が好きな映画、こちらです。

素晴らしい作品です。

でも私は、もしこんな風になったらどうしよう…と怖くなります。。。

映画の好みは全く合わないですが、よく一緒に観ます。

自分の知らない世界を知るためにも、相手の世界を見てみるのも大事ですもんね。

どうやらゾンビものも好きなようで、私は夢に出てきてうなされるので困るんですが…。笑





おすすめの映画があったら教えてください。

という訳で、今日も観れたらいいなぁ♡



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP