Owner Blog ブログ

【ハーバルピール♡レベル7】



久々に”ハーバルピール レベル7″をやりました。

おうち時間に効果の高いセルフエステができるのは、私の特権ですね。


ハーバルピールとは、天然植物でつくられたハーブパウダーを浸透させ、肌の力の底上げをしていく特殊なフェイシャルメソッドです。



その中でも、レベル7は効果絶大でお肌がツヤツヤのプルプルになるんですが、

ハーブを浸透させてから細胞が活性化されるまでの5日間、こまめなスキンケアが必要な肌再生プログラムです。


1番ハードで大きな効果が期待できる5日間の本格的な肌再生コース。ハーブ量・導入時間ともに最高レベルで、ハーバルピールの代表的施術です。人によっては、かなり分厚く剥離することがあります。一度で大きな変化を望まれてる方におすすめです。施術後は、艶々のゆでタマゴのような仕上がりになります。

5日間は自宅で専用化粧品を使って簡単なケアを行う事で最適な肌再生が促進されます。5日目以降は普段の化粧品でOK、いつも通りの生活に戻れます。

繰り返す度にどんどんキレイになるので、リピートされる方が多いです。初めての方でも効果を重視される方はレベル7を選ばれます。シミ・シワ・ニキビ跡クレーター・赤ら顔などの深刻なお悩みの方も皮膚再生能力を実感していただけます。施術後5日間は、専用ローション・クリーム・BBクリームでのケアが必要です。




詳しくはこちらから☟
ハーバルピール&メソッド





いつもは、お手軽にできるハーバルメソッドをやっていましたが、

この貴重なおうち時間にやっておこう!と、レベル7を久々にやってみたら…

「あぁー!やっぱりいい!!」

「肌の質感が変わる♡」

と感動しました。

そして、5日ぶりに顔を洗ったら気持ち良すぎる〜!ということと、

2時間置きのスキンケアはやっぱりめんどくさい…ということも思い出しました。

そーゆう方には”ハーバルメソッド”がおすすめなんだけど、

やっぱり”ハーバルピール レベル7″いいです!




効果に個人差がありますが、

私の場合、こんな風に細胞が活性化されて肌が再生し生成され、押し上げられたいらなくなった角質が剥がれてきます。

今のお肌は、かなり吸収力があがっているので、しっかりお手入れ頑張ろうと思います。



関連記事

Information

小顔&体質改善セラピスト/小西亜梨沙
▫️
「毒出しデトックス」をコンセプトに、東京都板橋区大山町の路地裏にある小さなお店をはじめて7年目を迎えました。
▫️
【隠れ家デトックスサロンLiberta】1日1名様限定
▫️
“ナチュラル集客塾”1dayセミナーを開催しています。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。

PAGE TOP