Owner Blog ブログ

【私の美意識上昇中↑↑】



『手術は人生の中で、最も極限の状態』

なんて言葉があるそうです。

そんな貴重な経験をして、

私も少なからず、それぞれのテーマについて人生観が変わったような気もしています。

それで最近、とてつもなーく…

「綺麗になりたい!」

「お洒落したい!」

って思っています。。。笑





入院中、スッピン顔に白髪がちょちょぎれたヘアスタイル、

パジャマのズボンとTシャツで過ごしていました。

毎日毎日、37歳のそれを鏡で確認する生活に嫌気がさしてましたから、

私は退院したその足で駅のロッカーに入院セットを預け、

そのまま友達が働いているお洒落な美容室に飛び込みました。

(退院決まってすぐに予約したという…。笑)




▶︎https://www.trace-hair.jp/

↑高槻で1番オシャレだと思っている美容室。





ヘアスタイルが整っただけで、気分が全然違いますよね!

それから改めて、お化粧して好きな洋服を着て出かけることも健康だからできるんだなーとか思って、

朝起きて、1日の気分が上がる格好をするってとても大事だなーと感じました。

(私はめんどくさがりなので、いつもテキトーに過ごしがちなんですけどね。)

変な日本語ですが、「せっかく入院してないのに、お洒落しないなんてもったいない!」と思った訳です。





ということで、私の美意識上昇中↑↑

更に、次の検査できっと東京に帰れるだろうと、仕事モードも上昇中↑↑

うっかり手術なんてしてる間に、美容業界は”針ケア”ブームになっていて、私は今、猛勉強しております。

話題のV3ファンデーションのご予約希望については、次回記事で詳しくお知らせしますね。

“針ケア”商材については、どの商品を取り扱うかしばし検討中でございます。

『朝起きて鏡にうつる自分に気分が上がる美肌づくり』

1日のスタートのモチベーションを上げるために最高のご提案ができるようにがんばります。



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP