Owner Blog ブログ

【早朝ジョギングとアンパンマン♡】



肩が重くて、

喉の奥がキューッと狭くなる感じ。

あぁ、自律神経のバランスが乱れてるなぁ…って気づいてね。

だんだん腰とかも痛くなるし、

なんか心のもやもや晴らしたいし。

それで、早朝ジョギングすることにしました。




家出たら、桜絨毯🌸




少し走ったら平和が広がっていました。

人も少ないし、マスクもせずに走れるから解放的で

朝日を浴びるってこんなに気持ちいいんだーって、

風を感じるって幸せなことだなぁーって、

たった5日間だけど、ほとんど家から出なかった私は感動したのでした🥺

自宅に引きこもるって大変ですね。

うまく気分転換するのは必要だなって思います。




最近息子はお母さんが全てになってしまって…

少し前まで人見知りしない、とても愛想のいい子だったのに、

お母さんじゃなきゃ嫌だ!

お母さんが見えないと嫌だ!

お母さんが抱っこしてくれないなんて嫌だ!

という息子の成長に、

えぇー!!?

そんな子だったのー?

と、そうなるとは思いつつも、うちの子は大丈夫なんじゃないか!と思っていた私はびっくりしております。

お母さんという立場の威力に感心しながら、

どこにでもついてきて、足にしがみつく小さな存在が可愛いものの

そんな彼を振り払いながら、掃除機かけたり、ごはん作ったりしています。

だから、主人と息子が寝ている間にこそっと40分ほど走っただけですが、めちゃくちゃ癒されたひとときでした。




おうち時間を楽しもうと、




息子と遊んだり、




一緒に昼寝したり、




いただいた美味しい無農薬の紅茶をいただいたりしていたのですが、




けっこう楽しかったのは1年ぶりに引っ張り出してきたアクリル絵の具でダンボールにアンパンマンを描いたことかも!

工作って集中するじゃないですか。

後半は息子を蹴飛ばしながら仕上げたんですが、

何かに没頭している時間も大事だなーって思いました。

このまま少しずつ主要人物を増やしていくのもいいなぁーと思ってます。

(次は誰にしよう?)



アンパンマンと言えば、友達に

「ありさ、おやこどんちゃんに似てる!」って言われたことがあって

調べるとたしかに似てるかもしれないなぁーって。笑




関西弁ってだけやん?って思ってたけど、

私も「一番のサロンはリベルタ!」と言われるように修行の旅を続けている。

それに、下駄も投げちゃいそう。笑

最後の仕上げはおやこどんちゃんにしようかな?




息子とアンパンマン、

同じポーズです。




今日はいい天気でした。

お散歩がてら、GOPANで美味しいパンを調達してきましたよ。

GOPAN*Instagram

>https://instagram.com/aki58kinmomohime?igshid=5u10bn8zbqc6



また有意義な引きこもりはじめます♡



関連記事

Information

小顔&体質改善セラピスト/小西亜梨沙
▫️
「毒出しデトックス」をコンセプトに、東京都板橋区大山町の路地裏にある小さなお店をはじめて7年目を迎えました。
▫️
【隠れ家デトックスサロンLiberta】1日1名様限定
▫️
“ナチュラル集客塾”1dayセミナーを開催しています。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。

PAGE TOP