Owner Blog ブログ

【小春日和の今日この頃♡】


先日は、野菜たっぷりの晩ごはんをつくることができました♡

それだけで心も体も喜ぶ!

身体のために、気をつけたい食のバランス。

毎日こんな風にできればいいんだけど、我が家では息子のリズムにより食卓も変わってしまいます…。

早く寝てくれたら、私も健康♡

先週までの2週間ほど、何をしても寝ない息子は、24時近くまでハイテンションで母クタクタ…。

何とか疲れさせようと保育園帰りに公園で遊んでみたり、家でプロレスごっこしても寝ない。

赤ちゃんなのに睡眠時間少なくない?大丈夫?と思っていたら、

急に20時からコテンと寝だす日もあったりで。

野菜たっぷりバランス食と、睡眠しっかりの毎日を送るために、なんとか息子の体力を消耗させたい私です。

(まだ0歳なのに先が思いやられる…。。。)


リベルタはお客様にご来店いただき、変わらず営業させていただいております。

とてもありがたいことです。

こんな時だからこそ、血流を良くして免疫力上げて、癒しをお届けしたいと思います。

毎朝、お客様をお迎えする準備をするのも楽しみのひとつ!

ラベンダーとペパーミントをサロンに振りまきながら、

私もエッセンシャルオイルに癒してもらってます♡


我が家では、少し気が早いけど初節句の準備が始まりました。

屋根より低い鯉のぼり🎏

『初節句、何がほしい?』と母に言われ、

「正直、置く場所ないし、なんにもいらないぞ…。」と思ってたけど、

もう少し大きくなったら、息子と一緒に盛り上がる”何か”も必要かな…と、

yoummeの鯉のぼりをリクエストさせていただきました。

場所取らないし、

(激しく重要!)

可愛いし、

とても気に入りました。

鯉のぼりは男の子の健やかな成長を祝い、出世を願うという意味が込められているそうですね。

電話口で母に教わり、さすが男の子の母!と思ってしまいました。

(私には、弟と妹がいます。)

そういえば、昔は鯉のぼりを出すのにワクワクしてました。

ひなまつりの7段飾りは、トロピカル夢気分!

パーティーでした♡

そんな経験をさせてもらったにも関わらず、

なんもいらね〜!なんて思ってしまう私は、母として少し反省…。

健やかに成長し、たくましい男になぁーれ!

↓10ヶ月を迎え、立派に歩きだしました。

今のところ、健やかすぎる息子です♪


休業日まで、本当に本当にあとわずか…。

お客様とのしばしの別れを惜しみながら、お見送りしている毎日です。

最後までご予約くださり、ご来店いただき、本当に本当に感謝しかないです。

いつもありがとうございます。

関連記事

Information

小顔&体質改善セラピスト/小西亜梨沙
▫️
「毒出しデトックス」をコンセプトに、東京都板橋区大山町の路地裏にある小さなお店をはじめて7年目を迎えました。
▫️
【隠れ家デトックスサロンLiberta】1日1名様限定
▫️
“ナチュラル集客塾”1dayセミナーを開催しています。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。

PAGE TOP