Owner Blog ブログ

【天使のご来店♡】



本日は、可愛い天使のご来店でした♡

まもなく生後2ヶ月を迎える赤ちゃんと、お母さん。

産後の身体はデリケートなので、気をつけながらお手入れ開始です。

今まで、赤ちゃん連れのよもぎ蒸しやフェイシャルは承っていたけれど、

120分コースは初めてだったのでドキドキのスタートでした。




ご連絡いただいたのは1ヶ月前。

まだ、産後1ヶ月経っていないご新規のお客様からのご連絡だったので、びっくり!

(なかなかの挑戦家なお客様⁈)

『その挑戦、受けてたつけどどうなるかわからないぜ!』

という内容を丁寧に返信させていただき、

結果、私が癒されまくる時間となりました。



可愛いー♡

可愛すぎる♡

癒される♡

(お客様のパック中、抱っこしてあやしてました。お母さんはごゆっくり〜。)

必死で泣いているタイミングもあったけど、その泣き声すらも癒しのBGM。

(120分だもん。仕方ないよね。)

そんな中でも、お母さんが1番ゆっくりしたい時には隣でスヤスヤ…。

とってもお利口さんでした。



子どもがいない時から承っていたけど、

いざ自分が産んでみると、子連れでもOKなお店の存在はとても貴重だと知っているから

できる限り、ご来店いただけるように努めたいなと思います。

そして、産後の身体ってめちゃくちゃ疲れてて、ガチガチなんですよね。

ちょっとでも体がほぐれると楽になることも知っているから、

ご予約時に丁寧に送った返信内容でもよければ今後も承りたいと思います。




『その挑戦、受けてたつけどどうなるかわからないぜ!』

↓丁寧にすると…

『ご出産されたばかりなんですね。

お疲れ様でした。

産後の施術になりますので、体調に合わせた内容にさせていただきたいと思います。

お子様連れのご来店は、こちらは大歓迎です。

ただ、ずっと泣いてしまったりだと、施術時間が短くなったり、お客様がおくつろぎいただけないかもしれませんが大丈夫でしょうか?

ベビーカーの揺れなどが好きでしたら、そのまま施術ベッド横につけれるようにさせていただきます。

抱っこでご来店でしたら、床の上に寝かせる感じになります。』




休業前はご予約いっぱいなので承れませんが、

復帰したタイミングと合えば…

産後のお母さん、大歓迎ですよ♪




快く、お写真撮影&掲載OKくださったお客様、ありがとうございます。

また、お会いできる日を楽しみにしております。



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP