Owner Blog ブログ

【天使との感動のご対面♡】



今日もまた、天使がご来店♡

幸せすぎる時間でした。

どの赤ちゃんも可愛くて、天使で、生まれてきたことは奇跡なんですが、

この子に会えたことが本当に嬉しくて嬉しくて、

お客様を見送ってから、掃除しながらウルウルしてしまいました🥺




お久しぶりにお客様からご連絡いただいたのは、10月頃。

ご懐妊されたということと、入院中だということを教えてくださいました。

持病のため妊娠がわかったものの、お医者様からは諦めるように言われたけれど、どうしても産みたくて今に至るとのことでした。

その時いただいたメールです。

“心臓悪いし、生理不順だし、不妊治療しないとできないと思って妊娠は無理だと諦めてたんですけど、妊娠がわかってすごく嬉しくて、100%死ぬって言われても、産みたいんですよね…”

(100%…。)

(ええー!)

いくつかの東京の病院もお手上げになり、循環器で有名な大阪の病院に入院しているらしく、

(これがすごいタイミングで…)

その大阪の病院がまさに、私が生まれた時からかかりつけの今度手術を受ける病院なんですよ。

しかも、私は10月末に検査入院の予定があったので、まだいるようなら会いましょう!ということになり、

大阪で入院患者同士で久々にお話したのでありました。

(すごいよね!)

結局、2ヶ月ほど大阪に入院されて東京に戻り、

12月に緊急帝王切開で、1700gの未熟児ちゃんが生まれました。

とってもとっても大変な出産だったと思うのですが、

その後、母子ともに健康で元気にすくすく…♡

お母さんにそっくりの可愛い赤ちゃんでした。

(ほーんとにそっくりで可愛いの♡)

お客様の体調もリベルタのご予約までくださるほどに回復してて、お会いできて嬉しかったです。

母としての決意と強さ、

それを支えた旦那様とご家族、

そんなことを考えながら、ひとり幸せをかみしめている私です。

もう少し大きくなったら、息子と遊んでもらう約束をしたので楽しみ♪

(今はつぶしてしまいそうだからNG!同級生なのにね。笑)



関連記事

Information

小顔&体質改善セラピスト/小西亜梨沙
▫️
「毒出しデトックス」をコンセプトに、東京都板橋区大山町の路地裏にある小さなお店をはじめて7年目を迎えました。
▫️
【隠れ家デトックスサロンLiberta】1日1名様限定
▫️
“ナチュラル集客塾”1dayセミナーを開催しています。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。

PAGE TOP