Owner Blog ブログ

【レンタルサロンオーナー様♡募集中】



子育て優先のスケジュールでサロンを営業しているため、空いている時間を

これから開業される方や副業でお仕事される方に使っていただければとお貸ししております。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。




リベルタのレンタルサロンは、曜日貸し(月4〜5日)とさせていただき、時間貸しはしておりません。

(私自身が時間貸しのレンタル経験がありますが、お客様にゆっくりしていただけず不便だったので、まるっと借りてくださる方のみとさせていただきます。)

週に1回から、自分のお店を持ってみたい!独立までの準備をしたい!という方に借りていただければ嬉しいです。

⚫︎ベッドを使う施術 
(エステ・整体・マツエクなど…)
⚫︎ネイル
⚫︎カウンセリングや占い
⚫︎ワークショップの開催
など…♡




リベルタサロンを卒業されて、独立しているオーナー様が多数いらっしゃいます。

気になる方は見学できますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

※女性オーナー様のみの募集とさせていただきます。(お客様は男性可)




【サロン詳細】

(場所)東武東上線「大山駅」徒歩4分
※池袋駅から埼玉方面に3駅です

東京都板橋区大山町21-8
高橋マンション103

駅からも近く、大山ハッピーロード(アーケード街)の路地裏で、サロンまでの道のりは雨に濡れにくい場所です。




(曜日毎レンタル)
☆月4〜5日ご契約の曜日は、
あなたのサロンになります。

月曜日→長期レンタル中

火曜日→リベルタ営業中

水曜日→長期レンタル中

木曜日→リベルタ営業中

金曜日→長期レンタル中

土曜日→リベルタ営業中

日曜日→長期レンタル中




(必須条件)

写真付き身分証の提示、保証金として、始めに1ヶ月分のレンタル料金をお預かりいたします。解約については1ヶ月前に申告いただきます。問題なく解約された場合は、保証金は全額返金させていただきます。




【レンタル基本料金】

⚫︎1曜日あたり→18000円(月4〜5日)

※5000円/日以内と、できる限りリーズナブルな価格設定とさせていただいております。

※ご契約曜日が増える毎に基本料金より、3000円引かせていただきます。




他、詳細については面接にてお話しいたします。


また、面接でお貸しできないと判断した場合は、申し訳ありませんが御断りさせていただくこともございます。

サロンレンタル中に、レンタル継続不可だと判断した場合も御断りする場合がございます。




小さなサロンですが、私の大切なサロンです。

丁寧に大切に使ってくださると嬉しいです。

新しいステップへの架け橋になればと思います。

お気軽にご質問やお問い合わせをお待ちしております。



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP