Owner Blog ブログ

【本当のところ。】



3月に、7周年を迎えるリベルタ。

私もまもなく独立して7年。

サロンオーナーとして、なんとかやっております。

そんな私の本当のところは、毎月毎月不安ガクガクだったりもします。

予約が入らないと、

「今度こそ、リベルタは終わりかもしれない。。。」

とよく言ってます。

主人は出会った頃からそんな私を見ているから、初めは心配してくれてた気もするけど、今は鼻で笑って聞いてます。

(逆に「リベルタってすごいサロンじゃない??😍」という時もある。笑)





そもそも1ヶ月先までご予約が満員…ということがとてもありがたいことなんだろうけど、

2月は珍しくご予約が少し空いていて、はぁぁ〜😱となってしまいました。

コロナの影響もあるかもしれないし、冬場はお客様の体調も不安定だったりするし、なにより先月までご予約ストップかけたの私だし…

(予約はやっぱりストップかけたらダメだと反省😣)

流れを止めたのは私ですね。。。





でも、こーゆう風になると”今できること”を探し出して、

もっとサロンをよくしたいって気持ちになるし、

何が足りないかなって考えるし、

すごーく仕事と向き合うことになるから良い時間なんだと思います。





というわけで、久しぶりにフェイスパックを新調して「珪藻土パック」を仕入れました。

毛穴の汚れがキュキューっと取れて肌がひきしまる、素晴らしいパックです♪

“ローズ”と”ペパーミント”選べます。

楽しみにしておいてください♡





Instagram見てくれてるお客様、

私が楽しくごはん作って、息子と遊んで、ヘラヘラ笑ってると思ってたでしょー!!

(まぁ、だいたいそんな感じなんですが…)

色々考えてるんですよー、私も。

煮込み料理しながら…とかね。

今日は帰ったら3kgの肉を磨かなければいけません。

(肉をさばく前の掃除を肉磨きって言うそうです。最近、YouTubeでそんな勉強してる。笑)

ちなみにマルのお肉さばくと、肉質とか筋膜とか感じれて、お客様の身体の触り方の勉強にもなっている気がします✌︎





こんな私ですが、

私が仕事としてできることはご予約くださるお客様に真摯に向き合うことだと思うので、

私にできる精一杯でお迎えいたします。

「2月26日(金)空いてまーす📢」
※この週は祝日あるので金曜日に振替ご予約受付しております。

一応、お伝えさせていただきます😋




関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP