Owner Blog ブログ

【今年最後の投稿は…♡】



今年最後の投稿は…

仕事への熱い想いを書いてみます。





『リベルタのメニューって最高だ!』って思っています。

「え?なになに?自信過剰なオーナーだね。」って言われてしまいそうですが、

お客様にご来店いただいてお金を払っていただく以上、自信を持ってそう言える自分でありたいと思います。

私は定期的なメンテナンスを提案しているし、自分自身も心がけていますが、

同じように”まるごとデトックス”してくれるサロンがなかなか見つかりません。

もっと言うと120分の間に、

足裏、かかと、足首、ふくらはぎ、膝裏、太もも裏、おしり、腰、背中、肩甲骨まわり、肩、腕、手のひら、手の甲、首、頭、顔、デコルテ、胸、脇下、お腹、鼠蹊部、前もも、内もも、すね、くるぶし、足の甲、指の股…

までやってくれるところがありません。

今、私がお世話になっているサロンのメニューも身体の前側をやらなかったり、顔をやらなかったり、ヘッドマッサージなんてなかったりするのですが、

リベルタのように、紙ショーツを履いた前側の部分以外は全て手当てをするようなところにあんまり出会ったことがないのです。

身体は全て繋がっているので、”まるごとデトックス”というオリジナルメソッドだけは本当に本当に自信があります。

そして、この施術を受けられるお客様のことはずーっと羨ましいと思っています。

ちなみに私がどうしても譲れなかった、定期的なメンテナンスがしやすいようにという価格設定にも自信があります。

この内容でこの価格で、更にはこの商材を使って…というのにも自信があります。






技術的なものに関しては、一定のレベルからは相性があると思っています。

リベルタでは「優しいだけでは物足りない」方に満足していただけるような、

痛気持ちいいところを追求するような、ディープな施術を心がけています。

その中で、年々、荒削りな手技が細かく細かく調整されて少しずつ洗練されているように思うし、

自分の感覚を研ぎ澄ませて、お客様の身体に触れていきたいと思っています。

そのためにも、私自身が施術を受けるということがとても勉強になります。

自分の健康のためにも、学びのためにも、これからも定期的なメンテナンスに通い続けます。






全く自信がないこともありまして…

“オーナーの人柄”ってやつ。。。

これだけは何年経っても研ぎ澄まされません。笑

そんな私のところに来てくださるお客様に、いつも助けられています。

エレガントな立ち振る舞いもできないし、

聞き上手でも話し上手でもないし、

「ちょっと聞いてくださいよー!」なんて逆にお客様に聞いてもらっている私です。

なかなか性格は変えれないなーなんて思う日々ですが、

先日、妙に納得できる言葉をみて心救われました。

それは、

『いい人と付き合いやすい人は違う。』

というもの。

だったら『付き合いやすい人』になりたいなーと思ったので、

もしかしたら、このままでいいのかもしれないな〜♪

(え?!ダメ??)






そんな意気込みと心意気でリベルタは小さく営業しております。

今年もお世話になりました。

そして、変わらず来年もよろしくお願いします😊

新しい未来が、更に更に楽しくなりますように…。

ではでは、良いお年をお迎えください。





関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP