Owner Blog ブログ

【リベルタの”根こそぎデトックス”】



久しぶりに仕事をしようと思います。

…という訳で、リベルタのメニューの紹介です♡

(現在は営業自粛中のため、ご予約の受付はできません。サロン再開しましたら、ご来店いただけると嬉しいです。)





リベルタでは、頭から足のつま先まで、フェイシャルコースも合わせた



まるっと”まるごとデトックス”120分のコースをおすすめしています。

小鼻の黒ずみや毛穴が気になる方は毛穴デトックス付きの150分コースがおすすめです。





今日は、1番人気メニュー”根こそぎデトックス”をご紹介します!

日本ではめずらしいチョプシ(韓国皿)とかっさと麺棒を使い、

更に私の手当ても合わせた完全オリジナルメソッドです。

体のラインが確実に変わります。




↓動画で説明させていただいてます。




↓詳しいメニューの詳細は下記よりどうぞ。





更に、黄土よもぎ蒸しと合わせてご予約いただくのをおすすめしています。




子宮から温めることで体全体が温まり、様々な効能をもたらし、心身ともにリラックスしますよ♡





お客様の効果写真もご覧くださいね。
(※効果には個人差があります)







更にお客様の効果写真を見たい方はこちらから
>https://liberta-salon.jp/picture/





とにかくスッキリされています。

かたくなった筋肉がほぐれて、血流が良くなり、老廃物が排出されやすくなると、体はぽかぽか♪

真冬でもコートを着ないで帰るお客様もいらっしゃいます。

身体がふんわり柔らかく軽くなります。

もちろん、だんだんと元の状態に戻っていきますが、

定期的に良い状態にリセットしていくと少しずつ体質改善していきますよ。

私はメンテナンスを心がけるようになってから、

毎晩重だるくて辛かった足のむくみは軽減したし、

10日出ない日もあった便秘は改善されたし、

呼吸ができないくらいの肩こりで眠れない日はなくなったし、

生理痛が辛くて起き上がれない日がなくなりました。

だから、お伝えできます!

身体を変えるのは自分次第です!

もちろんリベルタの施術を受けるだけでなく、

ご自身での日々の暮らしを気をつけることで、更に効果は上がります。

今はお家を出れない方も多いと思いますが、

いつもより丁寧にスキンケアしたり、

ボディミルクを塗りながらマッサージしたり、

ゆっくりハーブティー挿れて飲んでみたり、

シンプルで体に優しいごはんを作ったり、

部屋を片付けて心を整えてみたり、

映画を観て感動してみたりすると良いかもしれません。

そしてサロンにご来店いただけるようになったら、ご予約いただけるのを楽しみにお待ちしております。

こちらからもご案内させていただきますが、見逃したくない方はLINE@にご登録いただければと思います。



↑サロンのご予約・お問い合わせはこちらから。(画像をクリックしてください♡)

皆さまにお会いできる日を楽しみにしながら、私も自分でできることを見つけて、メンテナンス頑張ります♡



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP