Owner Blog ブログ

【生後11ヶ月を迎えました♡】



世の中が色々と騒がしい中、息子は生後11ヶ月を迎えました。

1年前はまだお腹にいたんだなーと思うと、不思議な感じです。

最近は、「1歳半くらい?」と聞かれるくらい大きくなりました。

息子の成長を楽しみにしてくださるお客様がいらっしゃって、

そんなマニアックな方にお届けしたい、息子の大冒険!




少し大きな公園を散策しております。

動物が好きなようで、全く怖がらずに近づいています。

そのうち、鳩を掴み取るかもしれません。笑

(そしたら、私が怖いよ…。)

物怖じせず、好奇心旺盛なたくましい男です。





そんな息子と24時間一緒にいるのは大変なんですが、

生後5ヶ月から保育園に預けた私にとっては新鮮な時間でもあり、

1日1日を大切に過ごせたらいいなぁーと思っています。




そんな時に、嬉しい連絡をくださったお客様がいて、

外はぽかぽか暖かいし、

心もあたたかかくなる1日でした。





お客様の安全を考えて営業自粛を決断した今、

やっと本気でのんびりできる…と思うのですが、、、

次に気になるのはどこまで保証してくれるの?東京都⁈ってことですね。

現実問題、小さなお店でも経費はかかる訳で、

せめて家賃だけでも負担してくれないかなぁ…と願うばかりです。

お金って大切ですね。

改めて、働いて、お金をいただいて、好きなものを買ったりできるって幸せなことなんだなーと思います。

息子との時間を満喫しながら、早く働きたくてうずうずしている自分もいたりして、

まだまだ複雑な思いを抱えながら、今日を楽しもうと思います♡

関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP