Owner Blog ブログ

【メリークリスマス🎄】



メリークリスマス🎄

今朝は、食パンヨーグルトケーキで朝ごはん。

クリスマスの記念撮影をしました。

「まだ小さいからクリスマス何もしなくていいかなー。」

なんてお客様に話したら、

「小さくてもケーキくらい用意してあげて!」

と言われ、

慌てて準備してみると、すごく喜んでいました。

良かった、良かった。

お客様の助言をいただいてよかった♪

ありがとうございます😊

(ちなみに衣装は100均に300円で売ってました。ありがたい時代!)




サンタさんは今年はまだ小さいから我が家には来ませんでした。笑

来年くらいからきてくれるかな??




ちなみに目の上の傷は、お父さんが帰ってきて喜びすぎて急に走り出し家具にぶつかり、泣いて起き上がったらこうなってました。

「お父さんが帰ってきたらテンション上がりすぎる問題」

に、けっこう悩まされている我が家です。





子どもの頃は、この時期はとにかくワクワクしていたことを思い出します。

朝起きたらプレゼントが置いてあったり、家族でパーティーしたりも楽しみでしたが、

私は小学生まで大きなマンションに住んでいて、

そこのコミュニティルームを借りて8家族くらいが集まってパーティーをしていたので

それはそれは大大大イベントだったのです。

たくさんのご馳走が並び、女の子はみんなお母さんの作ってくれた手づくりドレスを着て、プリンセス気分でした。

それが当たり前で過ごしていたけど、今考えるとすごいなぁーと、、、

母にも感謝だし、そんな企画をしてくれていた、おっちゃん、おばちゃんにも大感謝です。

もう少ししたら、息子とクリスマスパーティーを企画したいなぁーと思っています。

(だけど、あと数年間は簡単でいいかなぁ…。。。)





とゆっくりクリスマスの余韻に浸りたいのに、

ぐんぐん迫ってくるお正月。。。🎍

せめて2週間、

できるなら1ヶ月くらいの期間が空いていたらいいのになぁー。。。

と、まだクリスマス中でしたね。笑

とりあえず今夜は少しクリスマス気分の料理を準備したいなと思います。




関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP