Owner Blog ブログ

【3連休でした♡】



3連休、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

私はというと、”平凡な日常が1番の幸せ〜”という言葉に甘えて、ぐうたら昼寝してました。

オンとオフの切り替えがちゃんとできると自律神経のバランスが整いやすくなるので、とても大切なことなんですが、

私のオフモードはなかなかのレベルで、片付けスイッチが全く入らず、

なぜか週明けが1番散らかっている我が家です。

そんな中、主人の協力のもと、アーユルヴェーダサロンでメンテナンスしていただいたり、

このままずっと昼寝に付き合わせたら息子に申し訳ないと思い、

はじめてのシャボン玉遊びをしてみました。

飛んでるキラキラしたシャボン玉より、

その前の液体に興味深々な姿を見て

『お!将来は科学者か?!』

なんて期待する親バカです。笑

コロナコロナ言うてますから、外に出かけるのも考えてしまいますが、

あんまり気にせず夜ご飯を食べに行ったりもした3連休でした♡

子連れに優しく、エビ好きの私を満足させるレッドロブスター🦞

>レッドロブスター上板橋店



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP