Owner Blog ブログ

【息子の夏休み♡】



ちょっと早めの、息子の夏休みがはじまりました♡

梅雨が来る前に真夏日になって、夏を感じます。

カラッと暑い日は大好きなのですが、

そーゆう日はやっぱり海に浮かびたい私です。




新しい空間や見たことない物に興味津々の様子。

とにかく、義実家を楽しんでいます。

大好きな水遊びをさせていただいて、すっかりご満悦です♪

そーいえば昔、『田舎に帰る』ってゆうのに憧れていました。

私は隣町におばあちゃんちがあったので、帰省するって感覚がなかったんですよね。

息子は東京に住んで、栃木と大阪におばあちゃんちがあって、なんだか贅沢ね。

自宅では味わえない世界を経験できて、息子はどんどんたくましくなっていってます。

ちょっと大きめのお祭りとか行きたかったけど、

(久々に”高槻まつり”行きたかった…。)

やはり今年は中止でしょうか。。。

夏のイベントがない夏、

実家でゆっくりするのも悪くないのかもしれませんね。



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP