Owner Blog ブログ

【息子の成長♡】



今日は息子の話。

息子はすくすく成長しています。

当たり前のことなのですが、毎日毎日大きくなるし、できることが増えています。



9ヶ月と10日で歩き出しました。

私の知識では、子どもが歩くのは1歳前後。

早くても10ヶ月すぎてからだと思っていたからびっくりです。



キーキー鳴き出しました。

私は息子しか育てたことがないから、

みんなが通る道なのか息子独特の世界観なのかわかりませんが、

今日会った先輩ママ2人に聞いたところ、この鳴き声は息子独特のもののようです。

この日はずっとかすれるような高い声で機嫌良く鳴きわめいてました。

みんなと同じじゃないことがあるのは嬉しい。

個性発見です!



水が好きなんです。

最近は、お風呂にはいると自分で顔をつけているから「え?!」ってびっくり。

一度、そのまま沈んでいったので見守っていたら、ムクっと起き上がってお風呂から顔を出しました。

泣くのか?と思ったら、そのまま平然としていました。

なんか、生命力感じます。笑

保育園に行くと、息子とは全く違う子達がいっぱい来てくれて、嬉しくなります。

歩けなかった子が歩けるようになっていたり、

バイバイしに来てくれたり、癒されます。

未来を繋ぐ子どもたちが安心して遊べる世界になりますように。

関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP