Owner Blog ブログ

【素敵なプレゼント♡フローライトのブレスレット】



先日のランチ会で、素敵なプレゼントをいただきました♡



フローライトのブレスレット💎

パワーストーンです。



石の意味も送ってくださいました。

もう、まさに!今の私にピッタリな感じ。

ありがとうございます😊




"フローライトはラテン語の「fluere(流れるという意味)」という言葉が名前の由来となっています。その名の通り、滞っていた気の流れを整えてくれる、非常に高いバイブレーションを持つパワーストーン。心と体、アイデアと行動、周囲と自分など、矛盾しがちなエネルギーバランスを調和させることに優れています。

滞っていた気の流れが整うって、めちゃくちゃ大事。

心も体もこのバランスに尽きる…。

そして、私の仕事もこれを整えるお手伝い。

私が整うと、お客様も更に更に整うはずです!




“気の流れが良くなると、様々な不調が改善されます。心配性や不安をやわらげ、冷静さと明晰な思考力を引き出し、安らかな精神状態を得られるでしょう。もっと大きな視点から自分や物事を見つめられるようになり、精神と意識をより高次元に導いてくれます。変化することを恐れず、人生は無限の可能性に満ちていることを教えてくれているのです。

私はもうすぐ生まれ変わるつもりでいますから、

精神と意識が高次元にいくのかもしれません。笑

変化することを恐れてはいけないというメッセージ、深く受け止めます。




“フローライトのなめらかな波動は、瞑想やリラクゼーションに最適です。トゲトゲした心を和らげ、穏やかな気分を取り戻させてくれます。抑圧された感情を解き放ち、余計な邪念を洗い流して、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。また、思考力が高まり、冷静に対処できるようになるため、「仕事や勉学の向上に良い石」だと伝えられています。

そして、瞑想やリラクゼーション、穏やかな気分!

余計な邪念、洗い流して〜!!!


特に最近は本当に気持ちが焦ってしまってるんですよね…。


仕事をしたくてしたくてやっと再開できたのに、


また目の前に大きな扉が落ちてきた気がしてて、

本来、のんびりマイペースに働きたいタイプなんですが、

なんか急に、あれもこれもやらなきゃ!

もっともっとって欲も出てきて、疲れてたんですよ。

そんな自分に客観的に気づいてきたところだったから、

ほーんと、今、まさに!ピッタリの石だったのです。

そして、こんな風に心のこもったプレゼントをくださる方がいたり、

次回の集まりを楽しみにできる、尊敬する2人に出会えたことも嬉しくて仕方ありません。

好きなものとか、気持ちの良いものって、探して見つけたというより、勝手に集まってきた感じがします。

そのためにやるべきことはたったひとつで、

嫌だー!って思うことを手放すことかなぁって思います。

でも中には、嫌って理由で手放してはいけないものもあって、

まだ手をつけていない確定申告を終わらせなければいけません。。。

早く手放したいぜ!

(むしろ早く終わらせて手放せばいいのか…。)

\フローライト様!/


\私に確定申告を早く終わらせる力をください!/

今日から、がんばりまーす♪



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP