Owner Blog ブログ

【桜の季節♡】



春らんまん🌸

ようやく、春らしい暖かい日がやってきましたね。

先日は、ご近所の小学校の入学式でした。

桜の花がチラチラ舞う中、新1年生が大きなランドセルを背負って歩いている姿を見て、少し胸が熱くなってしまいました。

新しい門出をこっそり見せていただくことができて幸せです♡

ご入学おめでとうございます。





ところで、この時期まで桜の花が咲いていることって最近ではめずらしいですよね??

我が家のご近所の桜たちは、花びらを落としているものや葉っぱが出ているものが多いですが、まだ咲き乱れている枝もありますよ。

そう思うと先週までの寒い日も良いタイミングだったような気がします。





桜の花って特別♡

「あーこの時期がきたなぁー。」って色んな気持ちにさせる花は桜の花しかないのかも。

来年はどんな気持ちで見てるのかなー♪





新学期といっても我が家はあんまり変化はなく、

でも少し気分を変えて保育園バッグをリュックサックにしてみました。

息子はお兄ちゃん気分で喜んでいます。

最近は好みがはっきりしているので、一緒に選んだ車柄。

最初にすすめた違う柄は、「なんかちがうかもー。」とNGを出されました。。。笑

“好き”が明確になってくると全く使ってくれないものも増えてくるので、そろそろお伺いをたてないと怖くて買えなくなってきています。

最近は、私が着ているもののチェックもされてしまうんですよねぇ。

(あんまり履かないけど、スカート履くと喜びます。)





新学期とは関係ありませんがリベルタも少し変化がありまして、チラホラとご新規様からご予約をいただいております。

最近は全く宣伝活動なども行わず、ひっそり中のひっそりと営んでいるお店ではありますが、

見つけてくれる方がいらっしゃるんだなぁーとありがたいご連絡に喜んでおります。




先日ご来店くださったお客様は、同じサロンオーナーの方で遠方から電車を乗り継いで来てくださいました。

同業者ということで色々情報交換させていただいたりして楽しかったです♪

また別のお客様はなんと!

かなーり昔からブログを読んでくださっているという方でして、

「ずっと見てたから知っている気がして。わぁー!赤ちゃん産まれたーって見ていたの!」

と嬉し恥ずかしの初対面でした。

書く側としては、私のこんなつたない文章を世に出して意味あるのか?なんて思ったりもするのですが、

このような繋がりから生まれるご縁があるという事実を受け止めて、やっぱりブログも大事にしていきたいなと思いました。




ご新規の方が来ると、施術に対する反応も他愛もない会話も新鮮なので、新しい風を感じた時間でした。

なかなかご都合が合わないかもしれませんが、ご新規のお客様のご来店も楽しみにお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせいただけたら幸いです。





暖かくなると動きが活発になる私は、3月になった頃から朝活しております。

毎朝30分のウォーキング!

(雨の日、体調の優れない日、主人の忙しい日を除く。)

朝方、こっそりベッドを抜け出して、片耳でラジオを聴きながら歩く時間、けっこう気に入っています。

朝日を浴びて軽く体を動かしてから1日をスタートさせると、自律神経のバランスが整うので最近調子が良い気がします。

寒いと動けなくなるからあまり自信がありませんが、健康寿命で人生を全うしたいので続けたい習慣です❣️



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP