Owner Blog ブログ

【サロンOPENしました♡】



無事にサロンOPENいたしましたー♪

約半年ぶりの復帰、ドキドキワクワクです。

10月の”まるごとデトックスコース”のご予約は満員となりました。

いつもありがとうございます😊

平日14時からのプチメニューのご予約枠は若干空きがございますので、ご希望の方はご予約状況からご確認くださいね。

ご予約くださったお客様、楽しみにお待ちしております。





サロンをやり始めて7年目ですが、毎月毎月、お客様がご来店くださるのか…と不安になりながら営業しております。

結婚し、出産し、働き方が大きく変わり、更には産休&育休や手術で度々休業し、、、こんな風になっても、ご来店くださるお客様がいることに感謝しかありません。

無理はせずに、私にできる精一杯でお迎えしたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。





いやー、しかし!

色んな「大変」を味わいましたが、東京に帰ってからの1週間がとてつもなく忙しなく、大変でした。

3ヶ月半ぶりの我が家。

掃除に洗濯。冷蔵庫は空っぽなので買い出し。

大阪からの荷物の片付け。

急成長した息子に合わせた空間づくり。

日常の生活に戻るための整理整頓。

保育園の準備。

サロンの準備。

それから、私のメンテナンス。

(これは絶対必要です!笑)

久々のピラティスヨガは刺激的で、体側伸ばすだけでも新鮮でした。

(ずっと固定していたので、筋肉痛でバキバキになりました…。)

そんなスケジュールで動きまくっていた私は、頭の中がグルグルでなかなかブログまでたどり着けず、

こうしてまた久々の更新になってしまいました。

伝えたいことはいっぱいあるんですけどね。。

最近は、”息子の前ではケータイ触らない!”をできるだけ実践しようと心がけているので、また良いタイミングに更新したいと思います。

(私は、基本的にパソコンではなくiPhone派です。仕事のやり取りも、ブログの更新も、買い物も、保育園の連絡帳まで全てケータイ片手に…なので気をつけないと、いつも小さなシカクを見ているお母さんになってしまう…。。。)



という訳で、息子のTV鑑賞に付き合ったりしています。

(息子の1番のお気に入りは、車のおもちゃがただただ動いている地味めなYouTubeで、私はめっちゃ退屈です…。ちびまる子ちゃんとかみてくれないかなー。)

仕事とプライベートのメリハリつけて、毎日楽しく過ごしたいと思います♪




関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP