Owner Blog ブログ

【5月から営業日が増えます♡】



お知らせです📢

5月から、営業日を増やすことにしました。

月曜日が増えて、月・火・木・土曜日の週4日になります。※祝日は休み

相変わらず、基本的には1日1件で承りたいと思っていますが

今までより予約が取りやすくなるかと思います。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします😊





しばらくずっと悩んでたんですけど、、、

気づいてしまいました。

仕事をしている方がメリハリがあって私にとって過ごしやすいことに。。。

いいペースで働いてたつもりでしたが、もう少し増えたらもっといいかなーと思います。

やっぱり仕事が楽しいんですよねー♪

お客様に会うのが楽しみすぎる日々。

それに家にいると、見てみぬふりできなくなる家事仕事がいっぱいあって疲れます。笑

という訳で、少しだけリベルタは進歩しました。

進んだり、後退したり、止まったり、また進んだりしながら、マイペースにお仕事を続けさせていただけることに感謝いたします。





また、緊急事態宣言が発令されるようですね。

色々と気をつけるべきことはあるのでしょうけど、自分自身の自己免疫力をあげることがとても大切だと私は思っています。

血流をよくして、老廃物の排出を促し、代謝をあげて、帰りにはお風呂あがりのようにカラダがぽかぽかになる「まるごと毒出しデトックス」は本当におすすめです。

(+黄土よもぎ蒸しはもっとおすすめ!)

私の施術を受けられるお客様のことを、心底羨ましく思っています🤭

5月、あと少しご予約空いておりますので、是非ご予約状況をご確認くださいませ。

また、何かご不明点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。





写真は月に1回のお花のワークショップのときのもの。

今回は、ユーカリ、バラ、リョウブ、ゼラニウムをつかってスパイラルブーケを作成しました💐

こーゆう楽しみ時間も大切にしています♡



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP