Owner Blog ブログ

【夏真っ盛り‼︎】



毎度おなじみのご挨拶となりますが、、、

大変ご無沙汰しております。

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?

(4月ぶりの更新となっております🙇‍♀️)

春夏秋冬ブログとなりつつある、こちらのブログ。

夏バージョンでお届けいたします♪

(毎日、あっつあつーで溶けちゃいそうですねー。。。)





今年の2月に第二子となる娘が産まれまして、

1人と2人はマジで違うー‼︎と目をまわしながら育てていたら

しっかりどっしりたくましい女子に成長してきたので保育園デビュー❣️

リベルタは、6月中旬より営業再開しております。

今更ではございますが、産休&育休ありがとうございました。

3度目の休業明けということで、もう来てくれる方がいないのではないか…とかなり本気で思っておりましたが、

少ない予約枠といえども連日満員となっており、心の底からありがたいなと感じております。

しかも、ホームページにも記載、ご予約の際にもお伝えしておりますが、

子ども達と私の体調不良や予定変更でこちらからキャンセルする場合もあることを受け入れてくださってのご予約なので、

これらの対応をご了承いただき、貴重な時間に予約してくださるお客様には本当に感謝しております。

(すでにご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃり、お母ちゃん&1人サロンオーナーとしての立場にもどかしさと申し訳なさを感じながらお仕事させていただいております💦)

毎日子ども達との生活にバタバタしてしまっているのですが。。。

大人の女性とゆっくりお話できるお仕事時間に、かなーり癒されております♡

ご来店くださるお客様、ありがとうございます😊





休業中の3月にリベルタは9周年を迎えておりまして、

ひっそりと10年目のサロンオーナーになりました。

(なんとまぁ♡‼︎)

「3年は何がなんでも続けるぞ!」とまるごしで意気込んでOPENした日が懐かしいです。

3回目の再開後も、

(息子出産・心臓手術・娘出産で3回目なんです…。)

自宅サロン時代からのお客様が来てくださり、

“はじめまして♡”のお客様も来てくださり、

定期的に必ずリベルタ!のお客様も来てくださり、

なんやかんやで細長ーく営業させていただいております。

もう少し予約枠を増やしたいなーと思うのですが、

これ以上になると、ちっぽけな私はキャパオーバーで笑わないお母さんになってしまいそうなので

やっぱりしばらくはこのペースになるかなーと思います。

今はお会いできていないお客様にも、いつかお会いできる日を信じて楽しみにお待ちしておりますね♡





お休みの間に色々と研究を重ねまして、

メニューは更に良い内容になるようにと少し変化しております。

ご用意しているコースは、リベルタオリジナルの”まるごとデトックスコース”のみ。

フェイシャルケアでレベルアップ可能です♡

“黄土よもぎ蒸し”の薬剤も更にバージョンUP!

子宮から温める黄土よもぎ蒸しは、全ての女性におすすめしたいオプションです♪




休業中に他のサロンに行かれたお客様が数名いらっしゃいましたが、

「リベルタほど丁寧に施術してくれるとこはない‼︎」

と言ってくださって。。。😢

嬉しすぎます‼︎

サロンをOPENしてから今日まで、

「心を込めて丁寧に手当する」

これだけは他のサロンに負けるもんか!と大切にしてきた私にとって、ありがたすぎるお言葉です。

これからも、そんな風に言っていただけるお店づくりを心がけたいと思います♪





少しずつ、色んなペースが整ってきましたので、次はきっと近いうちに更新しますね。

まだまだ暑い日が続きそうですが、体はクーラーで冷えてる方が多いです。


お風呂や足浴で温まったり、


(黄土よもぎ蒸しも◎)


温かいスープや白湯を飲んで胃腸に優しくしたり、


身体をあたためることにも意識を向けてみてくださいね♪


(私は白湯推し!夏でもホットコーヒー派ですが、暑い日のキンキンに冷えたビールがやめられませんけどね…。。。笑)








関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP