Owner Blog ブログ

【4月のご予約受付を一旦ストップさせていただきます】



いつもありがとうございます。

今、私にできること…。

4月のご予約受付を一旦ストップさせていただきます。

ご予約いただいているお客様については承る予定でおりますが、状況が変わり次第、臨機応変に対応していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2020年3月30日

隠れ家デトックスサロンLiberta
小西亜梨沙






【ご予約いただいているお客様へ…】


急なサロン復帰にも関わらず、ご予約をありがとうございます。

現時点では、そのままご来店いただけるように準備しております。

下記の(ご来店時の対策とお願い)をご了承くださいませ。



・手洗い、うがい、消毒をして、マスク着用でお迎えいたします。

・ご来店時に、手洗い、うがい、消毒をお願いいたします。

・お店の小窓を少し開けて換気しながら施術させていただきます。

・咳やくしゃみの症状がある方はマスクの着用をお願いしております。

・37度以上の熱がある方は、ご来店をお控えください。

また、状況によりキャンセルをご希望の方は遠慮なくお申し付けください。

※前日までにご連絡いただけると助かります。



体を温めて血流を良くすると免疫力があがるのは事実。

ご来店くださるお客様には、しっかり施術させていただきます。






お店として、どのように対応するのが良いのかずっと悩んでおりましたが

このまま無自覚のまま、人ごとだと思って過ごしていたら本当に日本もヨーロッパやアメリカのようになってしまうんだろうな…と思いました。

本来であれば、完全にお休みできればよいのかもしれませんが

できる限り、予約枠を縮小して営業させていただきます。

どうか、ご理解いただければ幸いです。

安心して暮らせる毎日を願って、

少しの辛抱をしながら、おうちだからこその幸せを見つけながら暮らしたいと思います♡



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP