Owner Blog ブログ

【いつも温かく支えてくださるお客様に感謝しております。】



ご無沙汰しております。

気がついたら、8月になってしまいました☀️

暑い日が続いておりますが、体調は崩していませんか?

我が家は息子の体調不良からはじまり、家族全員仲良く⁈、地味に辛い日々を過ごしておりました。

(息子は熱も出ましたが、大人は鼻水と咳のみでした。しかし、咳は長引きますね…。)

息子は保育園を1週間休み、私も看病で1週間付き添い、お客様にご迷惑をおかけしながら回復しております。

このタイミングにご予約くださっていたお客様、本当に申し訳ございませんでした。

小さな私ひとりのお店なので、

このようなことがあると営業することに消極的になりそうになってしまいますが、

温かく対応してくださるお客様がいることに感謝して、日々お仕事に向き合わせていただこうと思います。

いつも本当にありがとうございます。





ホームページに記載させていただいておりますが、

このような場合の対応として以下のようにさせていただいております。

(知らないお客様もいらっしゃるかなと思い、こちらからもアナウンスさせていただきます。)

ぜひ、ご確認くださいませ。






このようなささやかなお詫びは用意しているのですが、やはりお客様のご予定と大切な時間にご迷惑をおかけすることは変わらず、、、

本当に申し訳ないのですが、これからもお客様に支えていただくことになりそうです。

その時は申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします🥺





うちの息子、2歳2ヶ月なんですけど、生後5ヶ月から保育園に行っていて

呼び出しの電話がかかってきたのも、体調不良で保育園休んだのも初めてだったんですよ。

いつかこんな日が来る…と思っていながらも「うちの子は無敵か??」と思っていたから、焦ってしまいました。

でも、子どもが風邪をひくって悪いことではないんですよね。

その都度ウイルスと闘って強くなっていくんですから。

でも、やっぱり大人は困りますね。

大人の都合で申し訳ないけど、チーン…な1週間でした💦

そして毎日ずーっと一緒に過ごしていると、保育園のありがたみを深く深く感じる時間にもなりました。

息子の保育園の先生方、いつも本当にありがとうございます。





そんなこんなで思うようにいかなかった7月。

だから、ブログを更新できなかったってことにさせていただこうと思います。。。😅

(実際は日々に追われてるだけー。書きたいことはいっぱいあるんです…。)




息子はすぐに汗ベチャになるので、コボちゃんになりました。

私はけっこう気に入ってる♡笑







関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP