Owner Blog ブログ

【プラセンタと発芽酵素玄米♡】



血流がよくなれば、自ずと胃腸の調子も整い、更には免疫力が上がります。

つまりは、胃腸の調子が整うと、血流がよくなり、免疫力も上がります。

ほんと、カラダは全て繋がっているし、どこからでも気をつけることができますね。

もちろん、定期的なメンテナンスでリベルタに来ていただくのは大事なんですけど、

やっぱり毎日カラダの中に取り入れるものってとても大切だなぁーと、

無理なく気をつけて過ごしたいなと思っております。





こちら、プラセンタドリンク「geki激」

信頼しているサロンオーナー様にご紹介いただき、リベルタでもお取扱いしております。

私は5月から飲んでいるのですが、なんとなくいい感じです。

(この「なんとなく」の感覚って、とても大切な気がします。)

1番感じるのは、「体温が上がってる気がする🙌」



こちらのドリンク、プラセンタ界では右に出るものはいないと言われる”スノーデン社”の最上級のプラセンタエキスに

◎高麗人参エキス

◎ガラナエキス

◎クコの実エキス

◎ニンニクエキス

◎ショウガエキス

などが入っていて、飲んだらすぐに体が温まる感じがしました。

【こんな時におすすめ☟】
☆血行促進したい
☆冷え性が辛い
☆血圧の調整が安定しない
☆更年期
☆自律神経・ホルモンバランスが乱れがち
☆疲労回復したい
☆免疫力UPしたい
☆ニキビ肌
☆美肌づくり
☆肝機能向上
☆解毒促進
☆風邪のひきはじめ
☆喉うがい
☆アレルギー
☆体質改善 



書き出したらきりがないほどの効果が期待できる栄養補助食品です。


気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね✨






そして、こちらがジャジャン!

発芽酵素玄米炊き炊飯器🍚

発芽から勝手にしてくれる優れものです♪

酵素玄米は定期的に取り入れてたんですが、自分で炊くのはけっこう難しくって。。。

何度かチャレンジしたけど、なかなかうまくいかなかったんです。

(玄米をちゃんと発芽させるのが難しく、失敗すると消化不良になるんですよね。。)

そんな時、お友達のお宅で専用の炊飯器があることを知ってしばらく迷い…

「やっぱりコレだわ!」と購入を決めました。




はじめて炊き上がりを見た時、これは買って正解だーと思いました。

私が知っている、モチモチの酵素玄米がこんなに手軽に食べれるなんて♡♡♡

しかも、この10年くらい、ずーっとお米は鍋炊きしてたから、保温ができる手軽さに感動。

(酵素玄米は毎日1回混ぜれば、6日間くらい保温できる✨)





最近のブームはこれ!

【最強レシピ🍚】

めちゃくちゃ簡単で栄養満点のどんぶり◎

食べ物の好みにうるさくなった息子も、パクパク食べてくれます。

・納豆
・とろろ
・めかぶ
・しらす
・あおさ海苔
・生卵の黄身(大人だけ)
【万能つゆ/ごま油】

しばらくハマりそうです😋





というわけで、アラフォーサロンオーナーの気をつけ方でした。

まだまだ残暑が厳しいですね。

体調には気をつけて、過ごしましょう❣️



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP