Owner Blog ブログ

お知らせ【3月の営業について】



早いもので、3月になってしまいました。

世間がざわついている今日この頃、

リベルタとしてもどのように対応するべきか悩みましたが、

通常通り営業させていただくつもりでおります。

ピリピリ張り詰めた空気の中、

少しでもくつろいでいただいて癒しの時間になれば幸いです。

今のところ、息子の保育園も変わらず預かってくださるようなので、感謝しながら働きます。

ご予約いただいているお客様においては、

お子様の関係でご都合が悪くなる方や外出は控えたい方などいらっしゃるかと思います。

とてもデリケートな問題ですので、気乗りしない場合はお早めにご連絡くださいね。

キャンセルが出た場合、通常ですと空き状況をお知らせしておりますが、

新たなご予約をいただくのもいかがなものかとまた悩ましく、

そういった場合はありがたい時間だとポジティブに受け止めて、息子とたわむれようかと思います。

預け先の保育士さんには小学生のお子様がいらっしゃる方もいるため、

キャンセル希望の方は早めに連絡をお願いいたします。

(ギリギリに休むとなると必要のない出勤をしていただかなければならないため。)

私からのお知らせとお願いでした。

よろしくお願いいたします。




休業まで残り1ヶ月となりました。

いよいよ、私も決戦日まで1ヶ月…。

(はっきりと日にちは決まっておりませんが。)

少し心配なのは、予定通りにいくのだろうか…。

本当に本当に手術するの嫌だけど、延期になるのも嫌だ…。

先の見通しが立たないって辛いですが、私らしくのんびり楽しく過ごしたいと思います。

関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP