Owner Blog ブログ

【黄土よもぎ蒸し♡】



10月から仕事が始まり、時間がある時は”黄土よもぎ蒸し”に入ってから帰ります。

もう、かれこれ7年くらい入り続けているのですが、久々に入ると全然汗をかかなくなっていました。

マントを新しくしたからかな…なんて不安になりましたが、

2回目からは汗がダラダラ…。

1回目、全然温まらなかったのは、体が冷えていたからなんですよね。

(お久しぶりのお客様、1回目からダラダラだったら優秀です!)

汗をかいても痩せないですが、毛穴の詰まりや汚れが流れ出るし、

身体の内側から温めて代謝を上げると体温も高くなるし、

免疫力アップに繋がるため、めちゃくちゃおすすめです。

(痩せないけど、痩せやすくはなります。1番は食事。そして運動です。)

私が最初に”黄土よもぎ蒸し”のとりこになったのは、生理の調子がめまぐるしく変わり、本当に本当に感動したからです。

子宮に優しくするって女性にとって、とてつもなーく良いことだと思います。

コースとの組み合わせもおすすめですし、

平日の14時からだと単品でも承りますので、ぜひお試しください。

>“子宮力チェック”もおすすめです♪





女性の健康のバロメーターのひとつに、”生理”があると思ってます。

体って正直で、今までにもすごく疲れていた時とか、インフルエンザにかかった時とか、

だいたい不調だった日数分くらい生理が遅れるんですが、

術後もがっつり周期が乱れたことに、ちょっと感動してしまいました。

すごいなぁー。

神秘だなぁー。

という訳で、子宮の調子整えて、健康な体を手に入れましょう。

私は自分の仕事の特権で、週に1回は入りたいと思います♡

(いいなーって思った方は、一緒にサロンオーナーやりましょー♪)



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP