Owner Blog ブログ

【2回目の退院♡】



ついに!ついに!

退院が決まりました♪

2回目の退院、、、

3回目がないことを祈ります。。。





しかし、入院もここまで長くなると、

だんだん前より帰りたいという気持ちが薄れるとゆうか、

少しずつこちらの世界に馴染んできて、辛さが半減してきました。

そうやって、どこに住んでも暮らしても、ちょっとずつ対応していくんですかね?笑

先生方は、相変わらず志高く働いているし、

看護師さんとも仲良くなっていくし、

同じ病室の子たちとも話したりするようになったし、

それから私に付き合ってくれるくらい暇を持て余している友達が相手してくれたし、

(いつも、しょーもない話をありがとう!感謝してる♡)

息子とは毎日TV電話できるし。

息子はというと、『よっ!かあちゃん!』って感じで少し笑って気まぐれに手を振ったりしたら、

ササっと自分が夢中なことに取り組み出してスルーで、、、

そんな彼の姿を見て「元気そうで何よりでーす♪」って私もなってきて、

更に更に子離れできた気がします。

(これ以上離れたらまずいぞ。。。)

1歳3ヶ月の男の子の母としては、少し寂しい気もしますが、

病院のフリースペースにずっと置いてある誕生日占いの本で息子を見てみたら納得いく答えが書かれていました。




“カレからそっけなくされても、大丈夫だよ。カレはだれにでもそうだから、気にせずに話しかけてみて”

当たってる!

気がするし、

当たってたら、女の子にモテなさそうだなぁー。。。

(ちなみにこの誕生日占い、私も主人も当たってる気がしました。)

とりあえず、これを参考に、気にせず話しかけてみようと思います。




↑私がいない時の動画です。

こんな笑顔が届くので、心配のしようがありません。

この日はお父さんに会えたから、いつも以上に楽しかったみたいです。




また私は、息子と一緒に水遊びしたり、

ボーネルンドに足しげく通ったり、

そんな毎日が始まるんですねー。

(1日中バタバタしていて、ブログ書けなくなるんだろうなぁ…。)

きっと、ものすごーく暑いですよね。

外の世界、なんだかドキドキします。。。





個別にメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます😊

こんな時だからこそ、いつも以上にありがたく嬉しく受け止めています。

私からは、みなさんのお忙しい時間に割込むのは申し訳ない気持ちでいるので直接連絡することは控えておりますが、

連絡くださる方は、病人に連絡するのを躊躇していたとお伝えいただいて、

なんというか、こんなに元気で申し訳ないくらいです。

きっと入院中に会っても、”病人詐欺”だと言われてしまいそうなくらい普段通りの私だったので

ご心配をおかけしたことをお詫びいたします。

もうしばらく大阪で通院が続きますが、

きっと来月中には東京の自宅に戻れることでしょう♪

がんばれ!私のカラダ!!



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP