Owner Blog ブログ

【人生のターニングポイント♡】



思えば私の30代は、人生のターニングポイントだらけ。

転機が訪れる時って、その渦中にいるとあまり実感がないけれど

あとになって考えると自分の変化や成長に気がついたりしますよね。

きっと今回の手術&入院も貴重な経験で、私の価値観も大きく変わるんだろうなぁーって思ってます。

そう思うと、このベッドに転がって窓から空を見上げている時間も愛おしく感じるものです。

私はまだ、退院日が決まらずに、元気にコロコロしています。笑





「転機」

30歳 沖縄移住

31歳 サロンOPEN!

34歳 結婚

36歳 出産

37歳 心臓手術(&コロナ)←今ココ!




“沖縄移住”

全てはここが始まりだった気がします。

もちろん沖縄という地はめちゃくちゃいいんだけど、そうじゃなくて、、、

地元を離れて全ての環境を変えたことで新しい世界に飛びだした気がします。

(これが海外だったらもっとカッコいい気がするんですが、私は日本語をこよなく愛しているので沖縄です。笑)

そして私は、沖縄に行ったから東京に行ったし、

だからこそ主人に出会い、息子にも会えたし、

そして大切な私の居場所、リベルタというお店をはじめることができました。

サロンで今まで出会った方たちのおかげで私の人生はとても充実しているし、

やっぱり好きな仕事ができることが幸せです。

最近は、仕事モードが完全にOFFですが、

やっぱり早く復帰したいなぁ。





仕事についても、ぼんやり考えております。

これからは”向上心”を掲げて走っていた頃とは違い、

良い意味で”身の丈に合った働き方”をしたいなぁーと思っています。

入院中にね、新しい商材とかメニューとか今の流行なんかを調べたりしたんですが、

やっぱり今、ご提案しているメニューが私の最高峰だなって思いました。

私がずっと大切にしてきたものが全て詰まっているので、

もっともっと丁寧に愛を持って伝えていきたいなと思います。

▶︎【リベルタのメニュー】

帰ったら、フェイスシールドを用意しなければ!!



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP