Owner Blog ブログ

【元気です♡】



どーも。

私です。

元気です♡

今日はエルゴでお出かけしました♪

2人で抱っこ紐で出かけられるくらいに回復しております。

いやー、しかし暑い。

そして重い。

実家は車がないと少し不便な場所なので、ペーパードライバーであることが悔やまれます。

(だって東京じゃ必要ないし、それにうちの車、、、MT車で私は運転できません。。。)





退院し、いつもの日常が、半分くらい戻ってきました。

でも、まだしばらくは大阪の実家にお世話になる予定なので、東京の自宅に戻れる本当の日常まではもうしばらくかかりそうです。




ここに行かずして、みんなどこに行ってるの?というくらい通わせていただいている安摩遺跡公園にあるボーネルンド。

2019年3月にできたんですけど、同じ年の5月に生まれた息子の母としては、ベストタイミングすぎてありがたい施設です。

▶︎“ボーネルンド プレイヴィル 安摩遺跡公園”

もう少し涼しくなったら、外の広場でピクニックするだけでも楽しめます。

ちなみに、この中にある▶︎“サンデーズベイク569”が美味しいことも確認済みです♡笑

(ここのフォカッチャ、めちゃ美味しい!)




きっと大阪に帰省するたびに”ボーネルンド”行って、

もう少し大きくなったら”ひらパー(ひらかたパーク)”に行って

もっと大きくなったら”USJ”に行くんでしょうね。

そして気づいたら、二十歳くらいになっているんだろうなぁー。

(あー。早い。早い。笑)

ひらパーも、USJも、久々に行ってみたいところです♪





今回の息子との再会は、16日ぶりでした。

(前回は23日ぶりだったんです。)

2回目の入院中は、毎日TV電話をしていたのが良かったのか久々に会っても驚くくらい普通で、

前より母である私に甘えてくれるようになりました。

(そう思うと、前回は最初の頃は全然私のところに来てくれなくて、やっぱりしばらく怒っていたのかもしれないなぁー。。。って思います。)

そして今回もやはり、また成長していました。

身長も伸びた気がするし、声も大きくなった気がするし、色々と変化を感じます。

1歳3ヶ月。

赤ちゃんから幼児になっていくとっても大事な時期。

そんな貴重な時間なのに父と子を離れ離れにさせてしまって申し訳ないなと思っています。。。

もう少し、、、あと少しで東京にも帰れるはず…。

せっかくなので、残りの時間は地元を楽しみまーす♪



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP