Owner Blog ブログ

【仏蘭西舎すいぎょく♡】



こんな素敵なお店が近くにあったなんて♡♡♡

下板橋駅から5分、

板橋区役所前駅から8分、

板橋駅から10分の場所にある、

緑に囲まれた一軒家レストラン
“仏蘭西舎すいぎょく”

さんに行ってきました。




「仏蘭西舎すいぎょく」▶︎http://www.suigyoku.com/sp/index.html




お料理が美味しい♪

美しい♡

お店の雰囲気が素敵!

今まで気づかず通り過ぎていたところに、とっても魅力的なお店がありました。

お隣にはギャラリーがあるみたいで、自転車止める時に間違えて入ってしまったから帰りに寄ればよかったな…。

(器はそこのものらしいです。)





この日は主人が夜は飲み会があるということでしたが、

お昼に贅沢な時間を味わった私は、いつも以上に

「行ってらっしゃいませ〜。ごゆるりとお楽しみください♡」

という気分。

美味しいご飯と、贅沢な時間を味わうと、心が広く寛大になれるのね!!笑

心の栄養、大事だなぁー。

仕事も家事も頑張って、またご褒美に行こう!と思います。





ご一緒したお姉様、また美味しい会やりましょうねー😊



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP