Owner Blog ブログ

【V3ファンデーション♡再入荷しました】



v3ファンデーション、本体、レフィルともに再入荷しました。

お取り置きのお客様、お待たせいたしました🙇‍♀️

まだまだ人気で、入荷までかなりお時間がかかる針ファンデーション。

私も使い続けたいなーと思っているし、私の周りの美容業界の人も使ってる率高いです❣️

サロンにて是非お試しくださいませ。





今、美容業界で話題沸騰中の次世代ファンデーション、

v3ファンデーション(天然針水光注射ファンデーション)をリベルタでもお取り扱いしております。





【☟以下、過去にご紹介した内容です】





このファンデーションが気になって気になって…。

出始めた頃に「どうなのかしら?」と思っていたのですが、

もう休業予定だったし、新しい取引をするタイミングではないし…という感じでそのままだったんですよ。

(それにその時は、ちょっと高いなーとも思いました。)

そしたらまるで、浦島太郎にでもなったかのように美容業界ですごい旋風が巻き起こっているじゃないですか!!

ただ流行っているというだけだったらお取り扱いも決めなかったんですが、

とにかく口コミが良いんですね。

それで慌てて私も購入して試してみたところ…

塗りたては「ふーん。こんなもんね。」

って思ったのですが、しばらくすると

「これは…♡」

ってなりました。

(1ヶ月くらい使ってます♪)

簡単にお伝えするとHARIのチカラで

肌がツヤツヤになって、

キュキュッとリフトアップして、

スキンケア効果もあって、

崩れにくいファンデーションです。

(同じラインナップのVOSマスクは店頭にて販売しております。)



本物は、変わる!違いは、HARI!!

メイク=一時的な補正、 エイジング=衰え、 化粧品=ぼんやりした効果… そんな時代は、もう終わり。 これからはメイクタイムを 美容医療の時間に当ててください。 洗練されたHARIが、 ダイレクトに変化を届けます。 毎日の手間は、塗ることだけ。 『V3 exciting foundation』は、 ファンデーションとは一線を画す 「pin(留め金)」で 「inject(注入)」する 『pinject』クリーム。 初体験の結果をもたらす、 世界初の治療系ファンデーションです。

1個 8,000円(税別)
レフィル(詰め替え用) 1個 7,000円(税別)


ファンデーションの革命⁉ V3 exciting foundationの登場

女性がファンデーションをしている時間は3000時間とも言われ、 この時間を丸ごとスキンケアの時間へと変えてくれる ファンデーションの革命とも言える ” V3エキサイティング ファンデーション”の登場です!! 今、美容業界でも再びブームとなっている 海綿から抽出される 天然針 「スピキュール」をファンデーションへ贅沢に配合。 独自特許製法で10段階精製し、「スピキュール」の内部までも不純物を取り除くことで更なる成分の安全性を実現。 さらにそこへ特殊技術で胎児の臍帯血の幹細胞をコーティングすることで、どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され更なる肌力のアップを期待できます。




特許取得の低温高圧酵素分解法で粉砕した海綿を精製して、完全に不純物を取り除いた針(イノスピキュール)が【V3ファンデーション】には使われています。

さらに、針にある毛細管内に有効成分を入れ込み、針の周りにも有効成分を特許技術でコーティングできるところがイノスピキュールのすごさの秘密。

【V3ファンデーション】には、ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針(イノスピキュール)が3000本入っています。

産婦と胎児を繋ぐへその緒と胎盤の血液・ヒト臍帯血には、成長因子として有名なEGFや89種類のペプチドが豊富に含まれおり、ファンデーションを塗るだけで、まるで美容液でスキンケアをしているかのような美容効果が期待できます。





これ1つで!と言われていますが、韓流っぽいツヤ感が出るので、私は仕上げにパウダーを使うのがおすすめです。

(韓流っぽいツヤ感→わかりますか!?)




色々試してみましたが、結局好きなものは変わらなく、コスメデコルテのフェイスパウダー00番で仕上げています。

(この、ナチュラルなツヤ感パウダーが大好きで、20代から他に浮気しながらもずっと愛用しています。)


v3ファンデーションとお気に入りのフェイスパウダーの組み合わせで使ってみてくださいね😊



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP