Owner Blog ブログ

【息子の長い長い夏休みが終わりました♡】



息子の長い長い夏休みが終わりました。

この3ヶ月半、環境がコロコロ変化する中で、更にたくましく成長してくれた息子。

栃木の義実家からスタートして、大阪の実家に来て、よく頑張ってくれたなぁーと思います。

私が退院してからは一緒に大阪で過ごせて、たくさんの思い出ができました。

貴重な時間に遊んでくれた皆さま、どうもありがとうございます。



https://www.instagram.com/p/CCNSYGbgufT/?igshid=1m9jntg00y1ni
https://www.instagram.com/p/CESWi3Unq9i/?igshid=mmn9i8iskies
https://www.instagram.com/p/CEmOUpQnuH6/?igshid=avutrp27dt9p
https://www.instagram.com/p/CFW7XCyHwVP/?igshid=1c4hqzcoao0nu



こんなに長く実家に滞在することなんて普段はないので、地元の友達にゆっくり会えて嬉しかったです。

とは言え、せっかくなら、もっと関西の色んなとこに行きたかったし、もう少し遠くにいる友達にも会ったりしたかったのですが、

さすがに遠出は辛い体調だったので、私が育った街の魅力を再確認して過ごしました。

今となっては、とってもいい時間だったなと思います。

それでも私の家はやっぱり東京!

4連休中に「いよいよ帰れる〜♡」と超スーパーミラクル楽しみにしていたのですが、

実は私はまだ大阪におります。。。

なんと帰る前の日の夜中に、息子は初めての高熱を出してしまいました。

(このタイミングだなんて、本当に身も心も頑張ってくれてたんだなぁー。ありがとね。)

真っ赤な顔をして、食欲もなくて、おとなしくて、とても辛そうでしたが、

40度近い熱は少しずつ下がり、37度台に落ちつき、一安心です。

そして回復とともに、めっちゃ動き回っています。

という訳で、サロン再開の詳細は東京の自宅に戻り、落ち着いたタイミングにお知らせさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP