Owner Blog ブログ

【決戦は金曜日♡】



決戦日です。

昨晩はなんだかソワソワドキドキして眠れなくて、夜更かししてしまいました。

今日の3週間ぶりの検査で合格が出たら東京に帰れます♪

昨晩、めずらしく息子が夜泣きするもんだから

“虫の知らせ”でまた悪くなってたらどうしようかと思ってますが、

たぶん、きっと、東京に帰れると信じています。

(ドリカムの決戦は金曜日。小学生の頃、意味もわからず友達と熱唱してました♡という訳でタイトルに拝借しました。)





今日もまた、午後の検査までの待ち時間に”ル・シュクレクール”さんに行ってきました。

(前回、私が大きな紙袋をひっさげて検査を受けてたら、担当の検査技師の方が紙袋で気づいて、パントークで盛り上がりました。その方は、ハード系のパンを欲する時は”ル・シュクレクール”に行くらしいです。かなりのパン通の方で楽しい時間でした♪)

お店の方は、3週間ぶりに現れた私を覚えていてくださって、色々話してくれました。

やっぱりお店って、味とか空間も大事だけれど

そうゆう何気ないやりとりが「また行きたい!」という気持ちになることを感じました。

そして、お客様という立場にいる時は、少しだけ話しかけやすい空気感でいることも大切な気がします。

そんな風にして人と関われると、いつもの暮らしに豊かさがプラスされる気がします。





今日、「ブログを読んでるよ。」って言ってくださる方に偶然お会いしました。

私のこの、なんの変哲もないブログですが、

これを通じて関われるご縁があることを嬉しく思っています。

読んでくださる方、いつもありがとうございます😊





午前中は、心電図、採血、レントゲンの検査をして、

(パン屋に行って🥖)

午後からの心エコー検査と主治医の先生の診察が終わりました。

そして!ついに!やっと!

東京に帰れまーす♡

嬉しい!嬉しすぎる!

いやー、長かった。

3ヶ月半ぶりに帰る我が家、

植物が枯れきっているらしい我が家、、

一度も掃除機をかけてないらしい我が家、、、

(こわー。。。)

楽しみです♡♡♡





という訳で、10月からサロンも再開します。

詳細は次のブログで記載します。

きっと喜んでくれる方がいるであろう嬉しいお知らせもあるのですが、

こちらももったいぶって次回にお知らせします。

ではでは、次回UPをお待ちくださいませ。



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP