Owner Blog ブログ

【ゆるゆるブログ、続けます♡】


11月も終わりますね。

今月も少ない枠ではありますがご予約満員が続き、ありがたいひと月でした。

いつも、ありがとうございます😊

12月も引き続き、マイペースに、パワフルに、魂込めて施術していきたいなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

そして早くも『良いお年を。』でお見送りしたお客様、

年始のご来店まで元気にお過ごしくださいね。





ブログをやっていて本当に良かったなぁーと思っています。

10月から再スタートしたリベルタでしたが、お久しぶりのお客様のご来店もあり、ずっと見ていてくださっていたそうで嬉しいです。

(私の手術も応援していただいて、とても支えられました。ありがとうございました。)

プライベートなところでは、何年も会っていない高校時代の友達なんかも見てくれていて、「嬉し恥ずかしありがとう。」と言った感じです。

かつては、『毎日更新!』を掲げていたのですが、最近はなかなかそれもできず…

伝えたいことは色々あるのですが、無理せず、マイペースに続けていきたいなと思っております。





子育ては思っていたより楽しくて充実しているのですが、

自分のことに集中できる時間が格段に減ってしまいました。

更には最近は、おんぶして飛び跳ねたりしなければならなくなり、体力が持たないのです。。。

(男の子ってみんなそーですか??笑)

なかなかブログの更新までたどり着けずに日々が過ぎていくのですが、

きっと将来、キラキラに輝く思い出になるであろう今を大切に

“お母ちゃん時間”をしっかりと楽しもう!と思っております。





先日、何年も前からご来店くださっているお客様に

『小西さんは商売上手だと娘と話していたんですよー。』

と言われました。

(お嬢様もリベルタに来てくださっています。)

最高の褒め言葉で嬉しいです。

商売って、人付き合いだと思っています。

どんなに技術や商品がよくても人だと思っているので、

長いお付き合いができるお客様が増えていることは私の自信でしかありません。

それからまた別のお客様には、

『ホームページを見るだけで楽しいし、ちゃんとブログも更新してるってすごいです。』

なんて言っていただいて、そんなところを見て伝えてくださることに感謝しています。

ブログってすごくて、会っていないのにお客様と繋がれる大切なツールです。

ちゃーんとお店やってますよー。とか、

こーゆー事情で今休んでますよー。とか、

色々とご挨拶させていただけて助かります。

昔に比べて頻度は減ってしまいましたが、ゆるゆるゆるっとマイペースに続けていきたいなと思います。





明日から師走ですね。

なんだか不思議なもので、12月っていつもバタバタ過ぎていってしまいます。。。

少しずつ寒くなってきましたが、


温かいごはん食べて、暖かい格好して、健康第一で過ごしましょうね。

ではでは、来月もご縁がある方、よろしくお願いいたします。



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子、2023年に娘が生まれ、2児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP