Owner Blog ブログ

【落書きアート♡抽象画】



絵画教室を辞めてから、早いもので1年半が経ちました。

結局、1年ほどしか通えなかったので描いた作品は5作くらいです。

その中のひとつ、”赤い車”は展示会にも出させていただいて良い記念になりましたが、他の作品は全く気に入ってなくて…

「こんな絵置いてたくなーい。。。」

って思っていたのですが、キャンバスを捨てるのももったいなくて、

上から抽象画を描いてみました。




こーゆう、訳わからない絵を描くの楽しい♪

(サロンの壁を漆喰で塗った時と同じような気持ち。)

ほとんど、パレットを使わずにキャンバスに直接絵の具を出して重ねていきました。

そーいえば、絵画教室の先生に

「色遊びが好きだね。」と言われたのを思い出します。

物や風景をとても上手に描いている方たちに魅了されながら、

そんな風にうまく描けない自分がもどかしかったのですが、

抽象画なら、決まった形がないから私には向いているのかもしれません。




リビングに1枚飾りました。

縦か横か何度も迷ったけど、これは縦がいいかも!




☝︎横だと、こんな感じ。

見る目がある人にみせたら鼻で笑われそうだけど、、、

インテリアの一部としてアクセントになっていいかなーと楽しむことにします。

昔から、イエロー×パープルの組み合わせ好きです♡

あとの2枚は、玄関に飾りました。

なんだかのっぺりしてたのが気になって、飾ってから色を足したら”湖の絵”みたいになりました。




玄関にグリーンが増えていい感じです♪

アクリル絵の具の好き勝手重ね塗り、楽しいからおすすめです。



関連記事

Information

小顔&体質改善セラピスト/小西亜梨沙
▫️
「毒出しデトックス」をコンセプトに、東京都板橋区大山町の路地裏にある小さなお店をはじめて7年目を迎えました。
▫️
【隠れ家デトックスサロンLiberta】1日1名様限定
▫️
“ナチュラル集客塾”1dayセミナーを開催しています。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。

PAGE TOP