Owner Blog ブログ

【大切に育てているもの♡】



私には、ゆっくり育てているものがあります。

息子が生まれる前から育てているのは、、、

フライパン!!!🍳




リバーライトの極JAPANシリーズの鉄フライパン です。

はじめはうまく使えなくて、放棄しそうになったんですが、

(口コミとか見ると、みんなすぐに使えているらしいから、私がヘタクソだっただけです…。)

やっと最近、手に馴染んできたなーって気がしてます。

これで焼くと、野菜がシャッキリ!

(みんなお肉が美味しいなんて言うけど、お肉はだいたい美味しいので違いがわからない私。笑)

このまま、50歳、60歳になっても、このフライパンで料理していたらステキですよねー😍






そして新たに最近育て始めたものがありまして…

これでーす♡




“松並木”さんのガーゼシリーズ。



きっかけは冬用の掛け布団を出した時にカバーに毛玉がついていて、

もうそろそろ新調してもいいか!と探して出会いました。

高級なんで躊躇したのですが、ただのテキトーに買った布団が、サイコーの布団に変わりました。

めちゃくちゃ気持ちいいから、私は松並木さんのガーゼに包まれて眠りたい!寝てる時間を幸せに過ごしたい!と、

枕カバーもシーツも、

そしてパジャマなんて着なかったのにパジャマも!

松並木さんのガーゼシリーズになりました。

(めっちゃ大人買いしたー。。。🤑)

サイコーです♪

寝るのが楽しみです。

寝る前にガーゼの中で泳いでます♡

洗えば洗うほど、使えば使うほど、

ふんわりふわふわになるらしく

育てるのが楽しみでございます。





なんだか年々、育てる喜びを感じています。

“良いもの”を大切にして愛着を持って過ごすのに憧れます。

でも!でもでも、布物は替え時に戸惑います。

使えるって言ったら、どこまでも使えてしまう気もするからです。

大切にするものと処分するもののメリハリつけて快適に過ごしたいですね。

この勢いで、家の中の断捨離をして、スッキリ来年を迎えたいなと思います。



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP