Owner Blog ブログ

【2022年♡今年も大変お世話になりました】



今年も残りわずかとなりましたね。

2022年も公私ともに、たくさんの方にお世話になった年でした。

みなさまのおかげで、日々楽しく過ごせていることに感謝しかありません。

本当にありがとうございます。




今年初めて”リベルタ”という小さなサロンを見つけてくださったお客様、

数あるサロンの中からご予約くださりありがとうございます。

新たな出会いは新しい人生のはじまり。

これからの未来も、よろしくお願いいたします。

そして長らくご来店くださっているお客様がいることが、私の誇りです。

いつも温かくお付き合いくださり、ありがとうございます。

新しい年も明るく楽しい気持ちで、お客様をお迎えできるよう楽しみにしております。





今年は40歳を迎えたので私にとって節目でもありまして、未来の自分計画をしっかりめに考えていました。

子育てが始まってから少し疎かになっていたというか、具体的な目標を思いつかなかったといいますか、

なんとなく現状を受け入れているような、満足しちゃっているような状態だったんですけど、

そんな中でも色々思うこともあり、

2023年はこんな風に暮らしたい!

こんな風に仕事したい!

こんな風に家族に向き合いたい!

こんな風な自分になりたい!

などを思うままに書き出しております。

(年明けの主人との”手帳の会”で発表です♪)

私はデジタル管理が不得意で、とにかく書いて書いて頭の中を整理したいタイプなので、

息子の落書き用紙を拝借して書き書き、手帳にも書き書きし、新年を迎えたいなと思います。

新たな幕開け楽しみです♡

来年もよろしくお願いいたします😊





今年は我が家、早めの家族休暇となってまして、クリスマス前からお休みモード。

お隣さんたちとクリスマスパーティーをしたり、

今年最後のキッザニアに行ったり、

1泊の小旅行に出かけたりしていたら、、、

あれよあれよと今になりました。

なんとか年内にブログを更新させていただけて、とりあえず今年やりたかったことは終了です✌︎

みなさん、どんな風に年越しするんだろう?

最近の我が家は年越し前に寝てしまい、気づいたら新年だったりするのですが、

今年は除夜の鐘くらい聞きたいな〜と思っています。

ではでは。

良いお年をお迎えください✨🙌



関連記事

Information

隠れ家デトックスサロンLiberta
オーナーセラピスト/小西亜梨沙
▫️
沖縄に移住したことををきっかけに『私が通いたいサロンをつくる!』と2014年3月にお店をはじめました。海の恵み、植物のチカラ、韓国式エステ、アーユルヴェーダが好きです。日々、手技の向上に努め、使う道具や商材はひとつひとつ心を込めて選んでいます。健康美を求める大人の女性のお手伝いができれば嬉しいです。
▫️
2019年に息子が生まれ、1児の母になりました。
限られたご予約枠にご来店くださるお客様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。

PAGE TOP