ご予約状況
【営業日について】
日曜・祝日は定休日です。
平日と土曜日の中で
子どもたちの予定を調整し、
月に15日ほどのお日にちで
ご予約を受けております。
〈平日〉
11:00〜
※現在は、1日1件で承っております。
〈土曜日〉
10:00〜・13:00 or 14:00〜
※2件目のご案内時間は、
コース内容や朝のご予約状況で変わります。
(完全予約制)
(女性専用サロン)
定期的なメンテナンスをご提案しているため、現在ご来店いただいているお客様を優先してご案内しております。
ご新規様は、ご予約日の1ヶ月前から受付させていただきます。
【ご予約について】
ご予約希望のお客様は【ご予約可能日】を
ご確認いただき、ご連絡ください。
楽しみにお待ちしております♪
〈お名前とご希望の日時とメニュー〉を
明記の上ご連絡ください。
ご予約時に詳細をご案内いたします。
※ご予約が取りにくい状況で
申し訳ありません。
どうしても‼︎という方は、
直接ご相談ください🙇♀️
【ご予約可能日】
〈9/1更新〉
*
2024年9月
25日(水)11:00〜 ご予約受付中❣️
2024年10月
店頭にてご予約承り中です🙌
*
◎更新が間に合わない場合がございます。
お気軽にお問い合わせください🙏✨
※ご新規様は1ヶ月前からの受付で
お願いしております。
ご質問等がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
「お客様のキャンセルについて」
リベルタでは、キャンセル料はいただいておりません。体調不良などがございましたら、お早めにご連絡くださいませ。ただし、何度も変更やキャンセルがあり、他のお客様のご迷惑になると判断した場合は、次回からご予約をお断りすることもございます。少ない予約枠でお待ちのお客様もいらっしゃるため、ご理解いただければ幸いです。
「リベルタからのキャンセルについて」
幼稚園に通う息子と、保育園に通う娘がいます。子どもたちと私の急な体調不良や予定変更などにより、こちらからキャンセルをお願いすることがあるかもしれません。そのようなご迷惑をおかけした場合、次回のお支払い金額より10%の割引をさせていただきます。1人で営業しているため、代わりの対応ができず申し訳ありません。
※国や東京都からの要請で休業の場合は、このような対応はいたしかねますのでご了承くださいませ。
「リベルタのお客様へ」
2014年3月にリベルタがオープンしてから、たくさんのお客様との出会いがありました。その中で、私は結婚し、子どもが生まれ、働き方が大きく変わりました。現在は以前のようなご予約枠を用意できず、ご来店いただけていないお客様がいらっしゃることを大変申し訳なく思っております。器用なタイプではないので、マイペースなスケジュールでの復帰を暖かく見守ってくださる皆様に心から感謝しております。いつかまた、お手入れさせていただける日を楽しみに、リベルタはゆるゆると営業を続けていきたいと思います。そして限られた時間にご来店くださるお客様、いつもありがとうございます。